2011年6月22日水曜日

英会話教師 Benが来てくれました。


彼は日本文化に憧れて数年前に来日し、現在は長崎のエスタミネー英語教室で
先生をしてます。合気道は二段でアウトドアが好きで日本人よりも日本人の心
を大切にしてるかもしれませんね。

彼は以前から色んな不調と抱えてました。下記は彼から頂いたスペシフィック
カイロプラクティックの体験レポートです。

アジャスト前の症状:
背中下部の痛み・後頭部からの頭痛・頚部硬直・肩甲骨の痛み・脱力感・不眠
(就寝中3~4回目が覚める)・膝痛(歩いたり、立ってる時、曲げる時)・
毎朝起きる時に背中と首の痛みがありました。

アジャスト後の変化:初日から
翌朝までぐっすり眠れた・背中下部の痛みと後頭部の痛みがなくなった・首の
機動性が良くなった・肩の筋肉痛(コリ)がなくなった・膝の痛み(歩く時も
立つ時も)が少なくなった・疲労が少なくなった(特に午後)
##特に最大の利益は数年来苦しんでいた睡眠が十分とれたことです。

以上、Benさんのレポートを忠実に翻訳しました。

私のカイロプラクティックオフィスには日本以外の方々(アメリカ・ノルウェー
・カナダ・ドイツ・英国・中国・韓国・台湾・ETC)も来られましたが、今まで
にすごくいい結果が得られうれしいかぎりです。
人間の本質は全世界人類同じであることがすごく実感できます。

ほんとにありがたいことです。

写真はBenさんが最近 長崎の花 アジサイをバックに眼鏡橋でのショットです。

0 件のコメント: